今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

2015-12-02から1日間の記事一覧

今年は家電ばっかり買ってました(その4)

今週のお題「今年買って良かったモノ」 まだあった というか、これからが真打ちというか。 もったいぶってたわけじゃなくてちょっと忘れてたというか 「買い替え」で「前のより良くなったワーイ」っていうほうを先に思い出したというか とにかく! 私の今年…

今年は家電ばっかり買ってました(その3)

今週のお題「今年買って良かったモノ」 洗濯機。 日によって回る日と回らない日がある。 手で弾みをつけてやると回る、とか。 そりゃー困りますわ。 一度修理したし、10年?11年?くらい使っていたので買い替え。 風呂水を取るポンプも壊れてたし。。。 東芝…

今年は家電ばっかり買ってました(その2)

今週のお題「今年買って良かったモノ」 夏の終わりごろ。 正確に言うと夏の終わりだと思っていた頃。 寝室のエアコンが壊れました! これも引っ越して以来だから12年。そろそろ買い替えよう と思って電気屋さんに行くと 3日後くらいの工事になるようで… 今思…

今年は家電ばっかり買ってました(その1)

今週のお題「今年買って良かったモノ」 初めて「お題」で書いてみよう。 今年はお正月から何故か家電が壊れ… まず元旦にヘアドライヤーが火を噴いて(と言ってしまうとちょっとオーバーだが)壊れ、新しいのを買った。 本当にマイナスイオンが出てるのかどう…