今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

宅配買取その2

前回の業者…って、もう、実名出しちゃうけど、「ブランディア」で、前回は「買取対象外」だった「ハナエ・モリ」のバッグが、状況が変わったのか「買取対象」になっていたので出してみた。あと、母から頼まれたレリアンのシャツブラウス。

結果。

バッグが510円。シャツが10円。

まぁ・・・そんなもんか。

 

それで、もう1社。「エコリング」で

その他の服やらバッグやら小物(HOYAクリスタルの写真立てとかサンローランのエプロンとか→どちらも新品、箱つき)を出したら今日メールで査定結果が来て、

11品まとめて200円・・・・・・

そんな・・・もんなのね・・・

 

 

基本的に

「使わないけどなんかもったいない気がして捨てられない」ものを出してるわけだからいいんですよ。

でも、もうちょっと高く買い取ってくれるかなぁと思ってたのでちょっとだけショック。

(バザーがあればそっちに出したいけど、思い当たるのがないし。。。)

業者さんも送料とか振込手数料のほうが高くついているので申し訳ないような。

どうぞ必要とする人に高く売ってください。

 

そーしてみると前回のブランディアの、「マックス・マーラのコート2900円」っていうのはすごく高額買取だったのか?

ふむ。