今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

寄付・・・はどうだろう?

エコリングの宅配買取の後、

近所のリサイクルショップに箱のない食器(ペアのカップでハイブランドじゃないけどブランドもの)とか、ボストンバッグ(古いけど、これも一応ブランド)とかを買い取ってもらったんだけど、4点で300円なり。

若干、モヤモヤするものの、

まぁどなたかが使ってくだされば良しとしよう。

 

今日、銀行で記帳したらちゃんと200円振り込まれてました!

振込手数料のほうがかかってるのね。。。申し訳ないような。勿体ないような。

 

あ、そのエコリングさんなんだけど、現在はHPからの宅配買取の申し込みはストップしてるのかな。

私は生協を通じての申し込みだったので受け付けてくれました。

 

 

さて私の「モヤモヤ感」をどう解決するか。

前回、「バザーがあるのなら出したいけど」とか書きましたが…

 

「寄付」

はどうだろう。

検索したら、結構いろんな所で受け付けている。

うん。

これだわ。

送料をこちらが負担したり、物品と一緒にお金を負担するところもあるようだけど

誰かの役に立つならそれでもいいかな。

 

不要なものをまとめてみて、それで適切なところの送ってみよう。

 

送ったらまた後日書きます。