今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

寄付その2

もう一つ。

 

文房具類やら小物やら雑多な物。

「文房具 寄付」などで検索すると

 

これも結構寄付を受け付けてるところがあって

 

複数あったのですが、寄付できる物品の種類が多いところを選びまして

 

さらに、「事前の電話連絡が不要」「送る期間が決まっていない」というところを見つけまして

 

大きな段ボール1個送りました。

送料だけはこちらの負担ですが。

 

そのまま使えないものはフリーマーケットで売った利益を寄付するそうです。

 

 

・・・・・・

ちょっとモヤモヤするのは・・・

 

送付先の住所を検索してみたら。

・・・・・・

あれ?っと思うことが。

いや、考えすぎだよな。

 

・・・・・・・・

 

これ以上は書きませんが。

(お読みになった方は何のことかわからないと思いますが、ここって基本的に自分のための記録なんで許して下さいね。)

信頼して送ったんだから

ちゃんと援助に回してくださいよっと。

まぁ、お金を送ったわけではないのですからいいんですけどね。

 

うーん、

やっぱり 寄付するなら近所のバザーみたいなところが一番モヤモヤしなくて済む感じですかね~~