今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

今年は家電ばっかり買ってました(その3)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

洗濯機。

日によって回る日と回らない日がある。

手で弾みをつけてやると回る、とか。

 

そりゃー困りますわ。

一度修理したし、10年?11年?くらい使っていたので買い替え。

風呂水を取るポンプも壊れてたし。。。

 

 

 なかなかシンプルで操作しやすく快適です。

日立と迷ったんだけど、やはり決め手は表示部の表現。

 

「これっきりボタン」という文字を見るたびに百恵ちゃんが私の頭の中で歌を歌い始めるので。。。(すみませんね お若い方お分かりになりませんね)

 これです

横須賀ストーリー

横須賀ストーリー

 

 

 

前に使ってたM社の洗濯機の「霧重力」(むじゅうりょく、と読むと思う。重力とか関係なくって、ただシャワーのように水が出るだけ。宇宙開発ちゃうねんで)という表示よりはマシだけど、毎日使うものなので、とにかくシンプルな表示が良いと思うのです。