今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

今年は家電ばっかり買ってました(その5 多分完)

今週のお題「今年買って良かったモノ」

 

生活家電じゃないけど

 ソニーのワイヤレスBluetoothスピーカー

 たくさん種類があってどれを選んだらいいか迷ったんだけど

まぁ、お値段もお手頃でしたし(^^)買ってみました。

 

Ipod touchインターネットラジオ(海外のローカルFM局とか。スペイン語の放送を耳慣らしのためにつけっぱなしにしておく)を受信して、このスピーカーに飛ばして台所なんかで聞くために買ったのですが~。

Ipodのスピーカーでは音質がいまいちだし、イヤホンばかりだと耳に悪そうなので。

 

で、買ってから気づいたのが「防水仕様」であること。

これ、いいわーーー思った以上にいいわ~

お風呂に持ち込んで、前述のラジオを聞いたり

Ipod touchのミュージックに、CD教材を入れて、それをお風呂に入りながら聞いてリスニングをしたりシャドウイングの練習をしたり。

(あ、すごく勉強熱心な人みたいだわ)

 

形も可愛いです♪

私は白を買いましたが他の色もありますー

 …画像を貼ろうと思ったけど上手く貼れません。

ピンク、ブラック、バイオレットがあります。