今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

化粧品を宅配買取に出しました

久々の宅配買取。

…1年ぶりだ。エ〇リング。

 

古い化粧品とこれまた古い香水を出そうと宅配キットを取り寄せたものの

いろいろ調べてたら、

香水は〇コリングよりも高く買い取ってくれるお店がたくさんあるらしく。。。

香水は送らないことにしました。

 

尚もいろいろ調べてたら

香水は古くなっても結構変質せずに使える、とのことだったので

それなら自分で使おうかな、と思い直したところ。

自分につけるのではなく、ルームフレグランスみたいに使うのも良いな~~

 

というわけで結局 送ったのは使いかけのアイライナー、

愛撫楼ペンシル(・・・何ていう変換だ!)アイブロウペンシル

古い口紅、古いアイシャドウの4点。

 

査定額は正直あまり期待していません。

前も「あれだけ送ったのに200円ーー???」っていうことがあったので。

でも、捨てるよりも何かに使ってもらえればいいかなと思います。

 

査定の連絡が来たらまた書きます。