今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

報告~(iPod touchの復元について)

昨日のブログに書いた復元。

終わりました。

 

報告をランダムに。

 

・前日の写真が残っていたのを一瞬見たのに、やはり消えてた。

でも今年9月のまで残っている。(何故そんな半端な時期?復元ポイントは7月だったのに)

 

・アプリは7月時点?に復帰。その後インストールしたものも画面からは消えているが、Appストアを開くと、「入手」じゃなくって「雲に矢印がついたマーク」が出ていて復活できた。

 

・アプリで7月?9月?以降にアップデートしたものは 改めて自動でアップデート。

 

safariで7月?9月?に開いたページがそのまま開かれていた!

 

楽天ポイント、ショプリエポイントは消えていない。

 

・何故か スマポに入れない。

 

・ねこあつめ の猫ちゃんたちは、やはり7月?9月?の時点までしかいない。

 

どうぶつしょうぎ の成績は12月の壊れる前日のもの。アバターも残っている。

 

・Lumosity 各ゲームの得点は7月?9月?のまま。しかし、LPIは壊れる前日(12月ね)のポイントが残っている。

 

Safariの「ブックマーク」も12月時点の。

 

・そして「はてなブログ」のアプリに入れなかった!パスワードを再発行して、やっと入れた。

 

いろんなアプリでIDとパスワードの入力を求められる。

 

もうこんなにハラハラするのは嫌なんで、iCloudの有料プランを申し込んで容量を増やしました。はぁ~疲れた~

でも被害は最小限。よかった。。。