今度こそ、汚宅脱出!

汚宅→中間→キレイ と進化していく過程の記録

8月5日の掃除、洗濯、交換

掃除:ガスコンロ。シンク磨き。

洗濯:義母の服・下着

交換:月曜日に給湯器を交換したので、古いマニュアルをファイルから出して新しい器具のマニュアルに交換した

 

義母は最近老健から特養に引越ししたのですが、シーズンオフの衣類を持ち帰っているのでその洗濯を。今度の施設は収納が前より多いので、次の季節の服くらいは置いておけるかなと思っています。次に訪問するときに持って行こう。

 

しかし…掃除はともかく、洗濯と交換はすぐネタ切れしそうな気がする。

毎日の服以外に毎日洗濯機回すのも電気代かかりそうだし。。。

まぁ、カーテンの洗濯が一巡するまでは「洗濯」も項目に入れておこう。